image

 

最近夜に睡眠が取れるようになり

少し身体が楽になりました

 

 

長男と行こうと約束していたけれど

(長男は2回目)

 

なかなか予定が合わず

一人で映画館へ

 

 

スラムダンクは大好きで

昔、漫画やアニメは観て

ストーリーは知っているものの

大人になって改めて観ると

また違った感動がありました

 

ちなみに学生時代はバスケ部所属

 

 

試合の緊張感やプレッシャー等

終始ドキドキしながら

楽しんできました♡

 

ちなみに私の好きなキャラは

昔から三井さん♡

 

カッコいい!!

 

今流行りのアニメはわからないのですが

スラムダンクとジョジョは

大好きです♡

 

 

 

久しぶりにドキドキしました 笑

 

外出すると疲れてしまうけど

こんな休日も良いですね!