先日長男がお誕生日を迎えました♪



毎年子ども達のお誕生日には産まれた時の事や陣痛事を鮮明に思い出します


ちなみに破水から26時間かかり

出血量520ml

長男は出産から3日間NICUに入院



ついこの間の事の様で、何となくその時に戻れそうな感じもするのに


随分昔の事なのだなと長男を見て実感しています

もっとこういう風にしてあげたらよかったかなとか色々と思う事が沢山あるけど‥



健康で無事に育ってくれた事が何よりも嬉しいです

年々歳をかさねるという事に両親や周りの方々にとても感謝の気持ちを感じます🍀


長男の最近はコーヒーに凝っているみたいで
元旦那様からコーヒーメーカー❓みたいな物をいただいたみたいでした


ビアレッティ


made in ITALY


イタリア住んでいるお友達に聞いたら

イタリアの一家に一台あるイメージらしいです


よく言う関西でのたこ焼き機みたいなイメージらしい😆



ただコンロのサイズが合わない😅


でも何とか美味しいコーヒーを淹れる事ができます☕️


おもちゃみたいで可愛かったです❣️



今日は学校もお休みなので午前中課題をして午後から少しだけ断捨離します😊