YOHSIOですよ
YOSHIOに限っては
いや、YOSHIOとキスウマイに関しては
ニカちゃんよりもきたやんに、ちょっぴり、ちょーーーーーっぴり
心が揺さぶられました肩フェチです、satoです。
とりあえずさ、きたやんとお玉ちゃんに関しては、衣装が反則だと思いまーーーーーす(・ω・)/
だーーーい好きなデコルテが見放題
一応中にシャツ着てるけど、それがまた肌色っぽいから素肌にニット着てるような感じ
彼氏んちで、着替えがなくて、彼の服借りてる彼女みたい☆・°:*(人´ω`*)
そして幽霊におびえまくりのきたやん\(^0^)/
ちっちゃい体をさらにちっちゃくして横尾さんの後ろに隠れますきゅーーーーーーと![]()
この人ずーーーっと、おびえて隠れてYOSHIO中ずっと小動物❤こりすちゃん❤
藤ヶ谷さんと言いあいになる直前
すとんと落ち気味の肩が
腕を組んでちょんと上向きに
このちょんっとした肩がたまらなく好きです
そしてニカ千を振りむいたうなじ~首筋~肩
た・ま・ら・ん!!!!!
からのーーーーー
すいませんっ(*´艸`)
乙女❤
可愛い!!!
何この27歳!!
ちっちゃくて!肩ちょん❤ってなってて!さらにちっちゃくなって泣いちゃった!
きゃーーーーーー!!!!!
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。
肩も素敵だけど、袖口も反則ゥぅぅぅぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。
これでアラサーだなんて!キュート過ぎる!
アラサーじゃないよ!まだ3年あるもん!
それねぇ、お年寄りが言う言葉だよ
いつかのラジオがリフレイン♪
そして千賀さんの「いれてあげよっ♪」もかわいすぎて
きたやんほったらかしでニカちゃんが千ちゃまに突っ込んでおります
可愛い!!
兄貴に見向きもせずにいちゃつく末っ子かわいすぎる!!!
白眼向けないニカちゃん(*´艸`)
上向いとるだけやん!
か、か、かわいいいぃぃぃぃぃぃ(●´ω`●)
まぁね、その後もかわいいきたやんは続きますが
ゾンビになってからは千賀君がぶっちぎりの存在感で(〃>艸<)
一生懸命ゾンビやってる千賀さんが可愛くて仕方なかったです
ニカちゃんもお玉ちゃんもゾンビやってるけど、千賀さんひとりでただならぬ存在感、何これ可愛い
あ、ニカ担として忘れてならないメイキングベストショットはこちらですよね
陽だまりの中の膝枕、からの耳かきごっこ、からの、
やぁぁめろよ!おまえ!このやろぉぉぉ~(*`∀´*)
可愛い、宮田よ、その場所変わっておくれヽ(`Д´)ノ
と、全国のニカ担が血相を変えたことでしょう☆・°:*(人´ω`*)
お話自体はくだらなくって、メンバー色良く出て
塩持ってこいっ!
ゴマ塩でいい?
に、旦那さんが「宮田君ぽいね」と大笑いしておりました(*´艸`)
意外に楽しめたYOSHIOでしたー\(^0^)/








