【お便り募集】第605回アニDX | にかの部屋☆

にかの部屋☆

にかの日常を書いていくよ。

こんにちは!

風邪が流行ってきましたが、皆様体調など大丈夫ですか??

にかですっ(*>ω<*)

 

さて!次回収録のアニDXの構成が決まったのでお知らせさせてくださいっ♪


【第605回】(11/12 放送予定)

・ちおちゃんの通学路(テマコレ)

・丹下桜さん(ピックアップ)

 

他にも、林原めぐみさんの曲や、ユーリ!!! on ICEの曲もお届けいたしますっ(*>ω<*)

ユーリ!!! on ICEは、ミケーレ・クリスピーノのあの曲をお届け予定ですっ(*´∀`*)ノ

 

作品のエピソードやふつおたなどなど、みなさまからのお便りお待ちしておりますっ(>∀<)ノ

ふつおたは、いつでも大募集中ですっ(*>ω<*)


お便りの宛先は
mail@redswave.com
件名「アニDX」 
(←と、ご記載ください♪)


〆切は、10/20(土) AM 11 時までです。

 

皆様からのお便りお待ちしておりますっ(*^_^*)