【お便り募集】第528回アニDX | にかの部屋☆

にかの部屋☆

にかの日常を書いていくよ。

夜分ごめんなさい!

6月に舞台に立たせていただくことになり、絶賛お稽古中のにかですっ(*>ω<*)


さて!今度収録するアニDXの構成が決まったのでお知らせさせてくださいっ♪

【第528回】(5/22放送予定)


・未来警察ウラシマン(テマコレ)

・島谷ひとみさん(ピックアップ)

…です!

お便りの宛先は

mail@redswave.com
件名「アニDX」 
(←と、ご記載ください♪)


〆切は、5/28(金)ですっ☆

 

テーマに関わらずお便りを常時募集しておりますので、ラジオを聴きながら、電車の移動中など、ふと送っていただけると幸いですっ(*´∀`*)ノ

 

そして、舞台の詳細も近くなったらお知らせさせていただきますねっ(*>ω<*)

ふふふ…素敵な役をいただいたのですっ(*´∀`*)

あとあと、7月になるまで稽古の為、アニDXのリアルタイムツイートはお休みさせていただきます(o_ _)o

後で、みなさんのツイート拝見させていただきますね♪

 

皆様からのお便りお待ちしております!