1月22(土)のライブの詳細お知らせっ♪ | にかの部屋☆

にかの部屋☆

にかの日常を書いていくよ。

はいっ♪お待たせしましたっ!!
にか博士の実験室☆-201101182042001.jpg
1/22土 Rose in many Colors のワンマンライブにて、
かしまし娘としてパフォーマンスパートで出演させていただきますっ(*>ω<*)

以下、ボーカルのAlpha(アルハ)さんからの文書ペタリ☆
----------------------------------------------------
『☆Rose in many Colorsワンマンライブ~A Happy New Rose!☆』
久しぶりのワンマン!
新春の気合いで催されるRose in many Colorsの明るくダークな世界に、ゼヒ浸っ
てください♪

◆1/22(土)
◆新横浜ベルズ
[地図&行き方]
http://www.shinyokobells.com/mobile/access.html
◆OPEN 16:30 /START 17:00
◆前売 \3500 /当日 \4000 [D別]
(初めてRose in many Colorsライブにご参加の方キャンペーン有り♪)
↓詳しくはコチラにも(・∀・)!↓
http://ameblo.jp/alpharose/entry-10725494900.html

※ライブ後には希望者のカラオケ大会&新年会もございます☆

どうぞ皆さま、お一人でもお誘い合わせでも楽しい夜を共に過ごしましょう
お越しをお待ちしております!
【Rose in many Colors HP】
http://www.rose-in-many-colors.com
----------------------------------------------------
↑↑↑
つまり、にか扱いでチケットを予約くださると、17:00~のライヴが

1名で予約→チケット500円引き(前売り3500円→3000円)
2名で予約→チケット各1000円引き(前売り3500円→2500円)


でお入りいただけちゃうんですっ(>∀<)
小学生以下の方は無料っ♪♪

にか扱いご希望の方は、コメントかメッセージにて、にかにご連絡くださいねっWハート

Rose in many Colorsのお歌が気になる方は、こちらで見てみてくださいねっ♪
http://www.sound-tv.net/artists/roseinmanycolors/
このほかにも世界観たっぷりな、めっちゃ素敵な音楽が、
ライブでいっぱい見れちゃいますっ(*>ω<*)vv

ぜひぜひ、お友達お誘いあわせの上、
Rose in many Colorsの素敵な世界を堪能しつつ、
にかのかしまし娘姿も楽しんでいただけたら嬉しいなあっ(*´∀`*)

皆様のご来場、お待ちしていますっラブ