こんばんは、にかですニコニコ



個人撮影に向けて最近気にし始めたこと



それが髪!!



伸びたな〜、切るか

白髪目立ってきたな〜、染めるか

寝癖ひどいなぁ〜、纏めとくか

今日暑いな〜、乾かすのこんくらいにしとくか



などなど毛髪に対して頓着していないエピソードは枚挙に暇がつきませんアセアセ


その結果パッサパサに傷んでます



シャンプー、トリートメントを新調し

アウトバストリートメントとやらを買い

ドライヤーもしっかりあてるようになりました


当社比ものすごい進化あんぐり



そして本日生まれて初めて伸びた所だけを染めるカラーリタッチなるものをして参りましたニコニコ



今思えばなんでもっと早くしてなかったんだろうということにつきます笑



だってリタッチが何か知らなかったんやもん悲しい



これで白髪が目立つことも少なくなることでしょう!!!


本当に嬉しい目がハート



素敵な女性が美しい状態をキープするのにこういう事をしているのだと気づけて今日は大変素晴らしい日でした看板持ち飛び出すハート



素敵な女性になるために、日々精進!





名も知らぬピンクのお花

ものすごくたくさん咲いていて圧倒されました

春の力強さをかんじました照れ