こんばんは、にかですニコニコ


筋トレを始めて2週間とちょっと、、、


この度『膣トレ』も始めましたイエローハート


参考にしているのはこちら下矢印



画像はブックライブより


筋トレの延長みたいな感じで結局はやる気や時間をしっかり取らないといけないんでしょ??

なんてざっくり考えていたんですけれど、

タイトル通り1分などのスキマ時間でできるものばかりでとっつきやすくてありがたい!


思い込みの塊かもしれませんが個人的に素敵な女性は早起きだと思っていますニコニコ


早起きして膣トレを習慣化できれば

もうこれは素敵な女性へのブーストかかりまくりでは!?

と思いついたままに電子書籍購入ダッシュ



試しにお昼休みに寝転ば無くてもできるものを少し試してみるもイマイチ筋肉を動かせているかわからず…



もしや「ゆるゆる」なのか不安不安不安



大変恐ろしい気付きでした悲しい



悲しい現実と向き合い上を目指すため

まずは夜寝る前に試します



素敵な女性になるために、精進あるのみ❣


早寝もするぞー指差し