こんばんは、にかですニコニコ


長雨と寒の戻りを乗り越え

今日はとっても春を感じる陽気でしたねイエローハート



素敵な女性になるために始めたこのブログ

そもそも素敵な女性の定義とは何だろうと今更思い始めましたキョロキョロ


漠然とした理想はありますが

その理想が立って、歩いて、話しをしている所までビジョンが描けていないガーン


息遣いまでコピー

これが「一瞬で人生が変わる法」の教え


なので素敵な女性の定義

早速リストアップしました爆笑


ない頭を捻り、絞り難い知恵を絞った結果が

コチラです下矢印


丸レッド姿勢がいい

丸レッド上品

丸レッド色気がある

丸レッド所作や言葉遣いが丁寧

丸レッド深い呼吸をしている

丸レッド全開の笑顔

丸レッドつやつやの髪

丸レッドぶれない「自分」を持っている

丸レッドきれいなお肌

丸レッドいい匂いがする



全部で10項目

最後に至っては「いい匂い」なんていうざっくり極まりない笑い

でも個人的に香りに比較的敏感な鼻をしているので外せないのです照れ


とりあえずこの10項目を息をするように装備できた時をにか的『素敵な女性』になったということにしたいと思いますイエローハートキラキラ



そしてこの10項目を装備するにあたって

自分のレベルがまだ足りていないえーん


今の自分のレベルに合うように

明日は各項目ごとにロードマップをつくり

現レベルで装備可能な最小単位の取っ掛かりを

見つけたいと思いますおねがい


素敵な女性になるために、精進して参るキラキラ





居酒屋さんのネオンライトを受ける椿

しっとりして見える気がするハート