ずっと更新滞ってたガーン

ので、とりあえず最近買ったものを、備忘録用に!


コスメデコルテの乳液!

アルビオン、イグニスから変えました照れ


ジョーマローンの香水!

雑誌で見て、気になって購入ラブ

スミレの香りがめちゃ良かったてへぺろ



HAKUシリーズ!

自分でもこんな集まってたのかと思ってビックリ!

シミ対策してこー



ジバンシイのミスト

日焼け止めにもなるし、塗り直しできるのがいいウインク

これ持って海いこー飛び出すハート



ネットで話題のリフ粉

元々使いきったことあったけど、白くなりすぎるのが嫌で爆笑

でもこれは大丈夫だったニコニコ

それにしてもパウダーありすぎたから、断捨離もした!



Amazonのプライムセールで購入!

ずっと気になってたニコニコ

迷って購入!


最近バッグも紐が壊れたし、新調飛び出すハート


ここまで見たら確実に使いすぎだなー凝視

誕生日近いけど節制しよ!