本格的に梅雨入りして、ジメジメした日が続いていますえーん

 

朝起きても、髪が広がったり、なんだかパサパサしていたり…

そんな私にピッタリのアイテムをお試しさせていただきました!!

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル



 私の髪は、パーマやカラーリングを繰り返してから、パサついたり、朝は髪が広がることが多くなりました悲しい


オイルは重いイメージが、あったので使うのを避けてましたショボーン


だけど、これは私の今までのオイルへのイメージがかなり変わりました!!


セミロングは、ワンプッシュでこのくらい



私は手のひらで、伸ばして

髪の内側からつけていきます花

最後は仕上げに外側にもつけるけど、ワンプッシュなのにまんべんなく使えて良かったです飛び出すハート


ベタベタせず私の髪に合っていました昇天



濃密Wオイル(※1)、なのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽さで、しかもとぅる髪に!


パサついた状態とつるサラな状態


仕上がりイメージ(※個人差があります)




ダメージセンサー(※2)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。


お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使えるので、朝も夜もとぅる髪が叶うスター


(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) )
(※2 ポリシリコーン-13(補修) )

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら



 雨の季節は、特に髪が広がったりしがちなので、この時期にピッタリなので嬉しいです!


夏は夏で、日焼けして髪もパサつきがちだしね泣くうさぎ


これから大活躍しそうです!

ヘアマスクも気になってきたので、チェックしてみよー。


 


 

 

フィーノ様のプロモーションに参加中クチコミプロモーションならトラミー">クチコミプロモーションならトラミー