前回投稿してから、ちょっと間が空きましたが、めちゃくちゃいい感じでしたウインク



まず、手元につけてみると、カバー力もややあって、ツヤも出てきましたラブ


とても伸びがよく、自然な艶のある顔になりました照れ


とても暑くて汗だくの日でもファンデがきれいに残っていたので驚きましたウインク

ちなみに10時間後くらいの肌↓













✳︎閲覧注意!




失礼しましたショボーン






涼しい日は写真はないけど、ほぼ崩れませんでした照れ


これは現品が欲しくなりました!!チュー

伸びもいいので、コスパも良さそうお願い

早くカウンターに行ってみたいですラブ


クレポーボーテのモニターに参加♪

#クレドポーボーテ #重ねても偽りのない真の輝き #ファンデーション#モニター#タンクレームエクラ