こちら毎日バタバタしてなかなかブログが書けていませんが、そんな時、私にぴったりのアイテム…


マキアージュのドラマティックスタイリングアイズSをお試しさせていただきました!




色はVI735ソイラベンダーティーです。

①ベース

②上の方のカラー

③下の方のカラー

④艶ポイントカラー


どの色も使えますおねがい



瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができますラブ


初めは、深みのあるパープル似合うかなと思っていましたが、つけてみると意外と馴染む!!


ブラウンなので、オンオフ使えるのも嬉しい照れ


また、ドラマティックスタイリングアイズSはひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる商品です。


ブラシが斜めになっているので、目元に合わせてワイパーのように滑らせると、簡単にグラデーションができましたウインク


時間がないのに、ブラシで滑らすだけでグラデーションができるのも嬉しすぎる!


ベースもクリームがついているので、これ一つでメイクが完成するのもありがたいニヤリ


ブラシはついててもベースがついてるのってなかなかないことが多いしね…ショボーン


また艶ポイントカラーがまぶたの上でアクセントにもなり、下まぶたにつけても浮かない!

このキラキラも目元が明るく見えていい感じでした照れ




時短にもなるし、比較的誰でも合わせやすいカラーだなと思いました爆笑

他の色も気になるのでチェックしてみたいなと思いました爆笑 


公式ホームページはこちら


マキアージュ様のプロモーションに参加中




クチコミプロモーションならトラミー