おそらく今年はコスメ納めはこちら!


アンプリチュードのリップコート

発売当初に気になってたけど、迷ってたら完売!

そこから、待って待って、
ようやく4ヶ月後に買えましたラブ

やはり、バズり通りの素晴らしさで、マスクに全くつかない!
食べたりするとやはり、落ちるけどそれ以外は落ちやすいリップもめちゃもちがいい!!

乾燥とかも全く気にならなかったニヤリ

これは、超オススメですラブ

あとは、
クリスマスプレゼントで大奮発してもらった

来年の誕生日兼ねてだけど、サンプルもらった量合わせると凄すぎる照れ
エレガンスのリップ
アイシャドウ
エクシアの美容液
エクラフチュール

買ってもらいましたラブ
サンプルも豪華すぎだし、その日は本当幸せすぎたラブ

感謝感謝感謝です!!

そんなこんなで、2020年ももうすぐ終り!

今年の漢字は、『会』
かな!
コロナ禍の割に、いろんな人と会えたのがほんと良かったウインク
あとは、家族の時間も増えたし、それなりに厳選したコスメにも出会えて良かったラブ

また来年も最高な一年になりますようにお願い