今年もよく買いましたおねがい

先日断捨離して、家族にあげたり、おさらばしたりしながら今年買ったものを広げてみました!


まだ、届いてないものと、載せ忘れたのもあり!

アイシャドウの量おかしい!

あと、ボビイのハイライト載せ忘れたガーン
クレドのリップバーム
プチプラリップ2本、アイブロウマスカラぐらいかな!

でも、マスクメイクのこと考えると、目力強調したいんやなーと思ったw

とりあえず来年は、アイシャドウは買わない!
チークも買わない!
リップももういい!


最近気になるのは、エクシアのCCクリームがわりに使える下地照れ
サンプルでめちゃ良かった!

そのくらいかなてへぺろ
去年と比べるとだいぶ無駄なもの買いが減ったので、来年はもっと厳選するぞー!