2020年の初売りでは、
まず春財布として、

ケイトスペードの財布

二つ折り財布が欲しくて欲しくて。

どのブランドもセール中だったので、ケイトスペードのオンラインでポチりラブ

たまには可愛い財布もと思って購入!

それから、

ANNA SUIのリュックサック
小さめのリュックサックが欲しくて、こちらもネットで見てたけど、やっぱサイズ感とかわかりづらいので、デパートへ照れ

子どもと一緒だったので、めちゃくちゃ決断が早かったw
そして、お金を払ったあとで、もうワンサイズ大きなバッグを発見てへぺろ

でも財布といい、今年は小さく収めて行こうかなニコニコ

コスメも実は購入したので、またアップしたいと思いますおねがい