最近急に涼しくなりましたハローキティ
夏の疲れも出てきたし、シミやそばかすも目立ってきたかもえーん
そんな時に、エイジングケアや美白対策もできるのが、
tocohanalogy プラシラ

これは、ビタミンc誘導体と薬用美白成分プラセンタが配合されているので、シミやそばかすも防ぐ効果がありそうラブ

特にビタミンc誘導体って、化粧水に含まれてることは多いけど、なかなか配合されているものも見かけない気がするニコ

美白やエイジングケアにもいい!
と、専門家がよく書いてあることなので自身持って使えそうラブ

香りはアロマティックハーブの優しい香りなので、リラックスできます照れ

スポイドで3滴、朝晩使えますニヤリ

朝使っても、ベタつくことがないので、メイクもヨレることはありません照れ
日中や、翌朝も乾燥を感じないので、これからの時期に最適ニコニコ


すっぴんの朝の肌もしっとりとしていますウシシ

美白対策は年中しないといけないけれど、使用感がよくないとなかなか続かない…

でもこれなら続けられそうだなと思いましたラブ

ただ、3滴使うと減りが早いえーん
まだまだ使い続けたいなと思いますほっこり