今回は、

SOWA SOWA ピュアダメージケアシャンプー/トリートメント
{36F07F85-22C7-43E4-8ABE-F702C2260C3A}

見た目がとっても可愛いシャンプーとトリートメントウインク
ただ、これ!
見た目だけじゃないんですニヤリ

シャンプーは、
{F1CF2F65-6FD8-4BE0-AD4D-29E7D15D5E41}

トリートメントは
{4E35DCCD-6E75-4BB6-9DC5-E258BA5EB947}

こんな感じの、一見普通な感触です。
香りはフレグランスのようなフルーツや季節の花々の香り。
きつい香りでもなく、ほんのり香る感じです。
そして、頭皮や髪の乾燥、保湿ケアまでしてくれるみたい。
あとは、ダメージや枝毛、切れ毛なんかにもオッケーおねがい

洗い上がりはすっきりで、泡立ちもよく泡立ちます。

仕上がりがサラッサラになるのが本当にびっくりしました!
美容院帰りみたいにサラサラ!
しかも翌日までお願い
これがとても感動しました爆笑

最近のシャンプー&トリートメントの中で大ヒットです!
楽天で購入できるので、ポイント利用して買おうかなウインク

Clueさんのブログリポーターに参加中♪