読みました。
ジェーン・オースティーンの作品。
去年、イギリスの文学の歴史について勉強した時に衝動で買っちゃいました。
しかし、分厚さで1年ほど放置してました。
久しぶり読んでみると、ページめくるスピードがめっちゃ早くなって・・・
結局、2日で読んじゃいました。
これは、ある一家の娘たちのお話で、
自負と偏見が邪魔してお互いを誤解したりするんだけど、
それに気づいた時・・・
といった恋のお話。
いろいろ学ぶことがたくさんあった。
当時は、メールとか当然ないから手紙だけのやりとりとかだけだったんだよね。
それ考えたら、アタシなんか幸せなほうやなって思えた。
そして、何より、見た目や人からの評価でその人を決めつけたらいけないよね。
これは、最近すごーく思うこと。
また、オースティンの作品読みたいなぁ(゚∇^*)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
最近、恋はちょっとお休み中です。
2週間の実習に集中しようと思って。
最近まで、連絡こん(ノω・、) ウゥ・・・
ってめっちゃ落ち込んでたけど、
物は考えよう。
向こうは、忙しいんだ!って思ってようっと。
それに、一時期ケータイ持ってない時期もあったらしいから、そんなにまめやない人かも(^▽^;)
それで、2週間後から恋に集中しようと思う。
もし、そのときは遅かったとしたら、それはそれでしょうがないや。
だって、今の時点でもう元カレのこと忘れさせてくれたし、
片思いを楽しませてくれてるし。
なので、実習までは、勉強や読書に集中してます!!
頑張るぞぉヾ(@^▽^@)ノ
