なんかい、いくねーんw泣き笑い


急遽所用ができまして

お祝いの品を買いに



ネット販売されてなくて

さり気なく欲しいと聞き👂ほぅ


まかせなさい!

わたしの行動力みせてやんよ!

(ただの暇人なおばさん)



ついでに先日の京都では

周りきれなかった場所を巡り



むす美さんで

また風呂敷を買いました



お姉さんに結び方とか

改めて教えてもらい

いい買い物できたよだれ


今日は天気もちょうど良く

スニーカーで歩きまくる


お昼はとんかつにしました🙌




そして再びミナペルホネンへ


えへへ…

手に入れちゃった🥹👉👈


好きな色すぎて!!

早速バッグチャームにした



か、わいいぃ!!






お姉さん方に
先日も来てくださいましたよね?
季節とかで変わるので
楽しみにして下さいね照れ

はいぃ、また来ますぅよだれ飛び出すハート

次はハギレ狙いで
行ってみようと思いまして
いつかバッグ作りたい(未定)

以下購入品です


全国のミナペルホネン巡りしたい