フォションホテル京都でランチ


窓際のいい席でした


調子に乗って

ノンアルのシャンパンを🥂


料理はどれも丁度良い塩梅で

美味しかったです👏


前菜のサラダ🥗


サーモンパイ包み


ビズビズのデザート


量がちょうど良かった


食べ終わっても

1時間も経っておらず


もっと味わお?🤦‍♀️



ランチに+3000円で

デザートブュッフェにしたら


…甘いもの…

そんなたくさん

食べれないんだった昇天

(食いしん坊で学習しない)


この一回きりで

お腹いっぱいになり


これでさんぜえんぇんか…


totalで9000円のランチ

(別途ドリンク代)


うーん真顔


そう考えると

こっちの方が満足度高い


また食べに行きたいな👏


帰りに近くにある

ミナペルホネンにも行きました




空間の使い方がお洒落だ


階段が少し急で

運動不足には辛かったですが笑


ミナペルホネンの雑貨屋さんで

お手頃で可愛い雑貨ばかり

トキメキしかなかったですよだれ


しかも!

五千円以上のお買い物で

可愛いチャームが付いた

手提げバッグプレゼントですって


(購入品は完全わたし好みすぎて

また紹介しますね👉👈)



この手提げバッグを持って

次回来店時に(他店でも可)

また5000円以上お買い物すると

小鳥のチャームが貰えるとか



ほ、ほしい…

また近々京都行きます笑



帰りにサロンでお茶しました


安定して美味しい👏


来月はまた東京方面へ

家族旅行の予定なので


ちょっと節制しないと笑