友だちとのデートで
予約したディナーは

アクアリウムを眺めながら

料理を楽しめるという

めちゃくちゃオシャン


前菜のフィナンシェが

インスタ映えすぎた


SNS女子はこうして撮るんやと

友だちにいいながら


みて、上手に撮れた!看板持ち


ほんまやぁ上手やねぇうさぎ


(合わせてくれる優しい友)


イチゴとキウイのノンカクテル


めちゃ美味しい飲みやすい!


ぐびっと飲む


ふぁ!?美味しいッ!!


スモークされたサラダ🥗


桜の木のスモークの香り

素材がそもそも良すぎて

勝ち組サラダやん看板持ち



メインじゃないの?と思った

グラタンがめちゃ美味しい


お口直しのシャーベット


ぶどうとシャーベットに

数種類のスパイスがブレンドされ


お口の中がパァアアアア!!

(美味しいしか言えない為

失ってしまった語彙力)


メインの豚肉(まんまやん)


丁度良い塩気と豚肉の旨みに

2人であっという間に完食よだれよだれ


友だちとアフヌンで

7分目まで腹が膨れてしまい


ディナー食べれるかな昇天昇天


と言ってたのに


全部美味しいから食べれちゃって

最後のデザートはコーヒーゼリー


どれも美味しくて

量も丁度良かった🥺🙏