夫と夏休みの計画中


いつ連休とれるん?真顔


◯日〜◯日もぐもぐ


…それ…さ

絶対に休み取れる??真顔


うん大丈夫もぐもぐ



そんなこというてさ


一回も休み要望通りに

取れた事ないやんか不安



そんな事ないよもぐもぐ


ほんまやな?

休みとれんねんな?真顔



…うんもぐもぐ



ふーん真顔



夏休み前にホテルとか

予約したかったけれど



今年も無理そう昇天

(信用してないから)



案の定、昨日

夫からLINEが届いた



ごめん、日にちズレたもぐもぐ



全然いいよーニコニコ


夫抜きで

息子たちと旅行でも



絶対、必ずって言ったら

約束を守らないんだ?


…万年反抗期か??





さてさて、、夏休み前に


薬膳料理を食べに行こう



お洒落な古民家で

薬膳料理を頂きに来ました


お庭も素敵なんですよ

(すごいボヤけてる)


お水もバジルやレモン、りんご

デトックス効果のあるもの



薬膳料理も彩りが素敵なの




薬膳茶というものを一緒に頂く


好きなお茶呑む方がいいかな


デザートも美味しかった

キウイとパッションフルーツ

紅茶のパウンドケーキにパンナコッタ


デトックス効果で

身体が楽になるといいな



家に帰りまして

息子たちの成績表をみて


2人とも似たり寄ったりで


不得意が多いのに

頑張ってると思うし


学校たのしい?看板持ち


うん、たのしいほんわかほんわか


ならいいや看板持ち