我が家の女王様である愛猫


自分が可愛い事をよく知ってる



毎年この時期は毛玉との

イタチごっこでして


今回初めてサマーカットします


サロンへ向かう道中


手を差し出すと顎を乗せる

あざと可愛いさを発揮


マイスウィートキティー🫶


\これ終わったら、おやつな?/


かしこまりました🙂‍↕️


愛猫に嫌われたくないので

ポケットにおやつをしのばせ


カットが終わるまで


ミスドでボーーっと待つ

息子たちにお土産買った


サマーカットは

メリットが多いけど


デメリットもあるので

あまり推奨はされてませんが


愛猫はダブルコートで

絡まわりやすい毛質なので

下手にブラッシングすると

余計に絡まってしまい

巨大毛玉ができちゃって💦



飼い主が不器用なばかりに

ごめんね…悲しい




ずっと不服そうな顔



珍しくベッド使って寝てました

いつもはハンモック(人間用)なのに

(中型犬サイズ)


毛が刈られた分

クッション性がないからか悲しい



本日のお茶はSHAN TEA(MF)

(shanはドイツ語で美しい)

(または中国語で善良である、優れてる)

ミスドのミニオン

甘過ぎて半分も食べれなかった…


銘柄名に相応しい

コスパも良く美味しい紅茶🫖