一泊20万円の高級宿

The shinmonzen


リバーサイドが暑くて断念し


涼しい方へ案内してもらった🙏



まさかのアフヌン梯子です

(なにしてんの)



チェリー🍒


宝石みたいに可愛い🩷



困ったことに


お茶を飲めば飲むほど

甘いものがより甘く感じる


味覚が過敏になるんでしょうね


最近、更に甘いものが

苦手になってしまって💦



ヌン活が向いてない悲しい

(一人で反省会)



どちらもお茶も

フランス式の淹れ方で


渋みなく飲みやすいお茶でした

日本茶はどれも優しい味わい


The shinmonzenでは

特にほうじ茶が美味しかった✨


ホットで頂いたんですが

香ばしさに甘さもあり

味わいの余韻が長く

京都らしいお茶でした



で、思ったんですが


もしかして、わたしが

普段飲んでるお茶って


相当美味しい

お茶なの…?



正直な感想を

ここであえて言いますと


他のお茶も勿論美味しいですし

楽しめたんですが



めちゃくちゃ美味しい!

これ欲しい!!


とは、なれなかったんです


わたしはSNSのために

ヌン活をしてるわけでもない

(そもそもインスタやってない)


ただお茶を楽しみたい

本当にそれだけなんです



MFでさえ600種以上の中から

厳選して好みを探し当ててるので


そりゃそうだ真顔




どちらも居心地の良い空間で


このわたしが(HSP)

最後までゆっくり楽しめる


それがどんなに有難いことか…


もう時間だし

そろそろお暇しようとすると


最後に一杯いかがですか?


いいんですか?不安


お茶はいくらでも

飲めるくらい

大好きだからこそ


その一言がなにより

嬉しかったです🫶