てなわけでやってきた

ハワイアン🌺なパンケーキ


どうしよう…食べれるか?


自分でランチすら

作らない駄目主婦です


家にいたらダラダラするし

外に出てランチが丁度良い


ここのハワイアン🌺

ランチ前だというのに

めちゃ人が多くて


ボッチがいないし


ハードルたけぇ昇天

なんて思ったんだけど


優しいスタッフさんが

察してくれて


ボッチ好みの隅っこかつ

視界がなるべく狭いところ

案内してくれた🙏


ありがたい…泣




パンケーキが無性に

食べたくなった理由は


なんだっけ?真顔


量が多いなと

一旦思考停止した人↓

少し休憩しよう


着用adidasTシャツ(M size)

白と黒の2色買いました


大人気過ぎですね











あ、そうだ…

バッグの中身でも見ます?




えー、こちら用途に悩む


トムフォード 

ノベルティポーチ


用途に悩む理由は


薄いしでけぇ!

(息子達の保険証入れにしてる)



あとコチラも買ったはいいが

全く使ってない

ロエベのカードケース

長財布と同じライムカラー

(ポーチの中に入ってた)


なぜ買ったんだ



こういう買ったものの

全く使ってないなっての

意外と多くて、ですね




夫から注意されます

(そらそうだ)


またそんなん買ってもぐもぐ


うっうぅ…

反省してるもんぐすん

(大体これで許される)


夫は何でこんなに

わたしに甘いのか?



仕事前の夫に

パーンケーキ食べてくるよだれ


って言ったら


いいやん、行っといでもぐもぐ


……凝視



\これシェアして食べるもの?/


そうそう、

年下の可愛い子から


あみかさん、ピース✌️


って言われて


…ぴ、ピース✌️(はずい)


2人でにっこり😄😅

(わたしは完全に照れ)



ピースの仕方に年代別の

明らかな違いがあった


若さマウントか?!


ではなくて笑



元気付けようと

してくれてるの?



こんなわたしを?!


優しい寄り添いに

どう感謝を伝えたらいいのか


感情を言葉で

表現するの下手すぎる


ネガティブな事は

特に言えないし


いっそ笑いにして

ポジティブな事に

言い換えて話してしまう

本当は辛いのに、ね



感謝の言葉さえ


よかった、うれしい、ありがと


この三文で成り立つ

(5歳児以下の語彙力)


10以上も年下の子に

気を遣わせて


くよくよ悩んでるのが

馬鹿らしくなり


ピースは勝利のサイン✌️

(平和でもあるけど)


…今はあまり実感ないけど

いつか笑い話になるよね泣き笑い



お会計しようとしたら

めちゃ混んでてビックリ驚き


混んでるのが

気付かなかったくらい


ゆっくり過ごさせてもらえた🙏


\こんなBIGサイズで650円?!/


次はランチ系

パンケーキにしよう🥞