夫のシフトがまだ出ないから

(作成者、夫)


来月の予定が決まらない昇天


したい事が沢山あるんだ

(ネイル、美容院、旅行、アフヌン)



隔週で行く整骨院も

夫を送迎した後に行くので

再来週すら分からない予定



わたしの日常って

子ども中心というより

夫なんですよね…


仕事を辞めると尚更思う


あと日常会話とかで

仕事を辞めてから

困る事が増える


仕事終わりですか?

って聞かれたとき


あ、そうなんですぅニコニコ

(違うけど)


モヤっとして

もう行かないと思っても


また来まーすニコニコ




笑って誤魔化して

よく思われる為に嘘を吐く


こんな自分が嫌だ昇天


ひとり時間を楽しむ事で

自己肯定感を高めよう!



整骨院の先生に

話を聞いて貰って


えー、考え方が古過ぎやわぁ

そんなん人付いてかんよ?キョロキョロ


だから皆、

すぐ辞めてくんです

わたしが何話してたかまで

めちゃしつこくきいてきた

プライベートな事やのに真顔



自分の事言われたんやと

思ったんやろねぇ

確かに上司は嫌われて

ナンボやと思うよ?

正当な厳しさであるから

時に嫌われ役にもなる

でも度が過ぎた厳しさは

どうかと思うけどなぁえー



ですよねぇ

だから辞めれて良かった真顔

(わたしこそ何してんだろ)

(自ら嫌な役ばっかしてる)



自己犠牲をしても

自分が幸せになる事はない

むしろ嫌な思いをするだけ


…あぁ、自分の事が

大嫌いになりそう……


少し落ち込んでしまったので

ランチはカレーにしました




おいしい!!


ちゃんと食欲もあって

ご飯を美味しいと思えるなら

メンタルは大丈夫だ


スパイスで気分を上げ

看板猫ちゃんに癒される



家に帰って愛猫を抱きしめる

このルーティンが欠かせない


いつもありがとう😭