今日は何しよう…看板持ち


夫を送り届けたあと

コメダで朝食食べよ!


席に案内されて

朝メニューを眺めていたら

メニューを下げられ


すみません、

11時までなんです💦


そ、そんな…


目の前の時計は

じゅっぷんもすぎてる


あ、全然大丈夫です不安

(待つ間に終わってた悲)


ランチメニューは重すぎるし

普段は頼まないであろう


生クリーム盛り盛りな

コーヒーゼリー的な飲み物

(十分重そう)


生クリームは重すぎず

甘すぎずバランスが丁度良い


一気に飲み干したら

くっそ寒すぎました(自業自得)


7月半ば頃に

元同僚の方と遊ぶ約束をし


それまでは予定も何もないし

日帰り旅行でもしよかな


東武トップツアー


息子たちにどこか

連れてってあげよう看板持ち




仕事とは別件で

ずっと悩んでた事があり

こんな自分じゃ駄目だと

奔走した結果


無事空回り🌀

予想はしてたけど

実際そうだったと分かり


わたしが選択した事は

最善ではなかったけど


信頼できる人を

見極めるきっかけになった




姉からのアドバイスとして


悪役になってまで

人と無理して

関わるん辞めたら?うさぎ


深く考えない人が殆どで

気にしてたらアホらしいでうさぎ


ごもっともな意見を言われ


よし、引きこもるわ真顔

(両極端かよ)



\わたしと一緒におればいい/


よろこんで🫶