花粉からか?

のどにずっと違和感ある


今年に入ってから

体調を崩しやすく


特に辛いのが身体の痛み


首肩に痛みが出て

次に腰にも痛みが出る


施術してもらった

次の日には痛みも取れるけど

慢性化はして欲しくない昇天



最近は痛みが出る前に

定期的に整骨院へいき

調整をしてもらってます


でもずっと違和感がある腰…

これが老いというやつか泣


先生もスタッフさんも

みんな優しくて


めちゃくちゃ気にしいな

わたしが気にせず通える

そんな場所です


あと、自分から喋らなくても

色々喋ってくれるから楽


親しい友だちには

ずっと喋るわたしも


通常運転な時は

結構人見知りだし

自分からは喋らない

喋りかけもしない


迷惑だと

思われたくないから


邪魔したくないから

人に興味ないふりをする



話しかけれると

愛想よく振る舞うし


なぜか昔から

話しかけられやすい

親しみやすいらしい


無言が気まずいから

話題を考えて喋る

結果、無理してる昇天


同じ話題を話してしまって

あ、これ前も話した!


なんて考え出したら

居た堪れなくなり

落ち込んでしまって


そそくさと去る

🏃‍♀️{お邪魔しました💦)


(本当面倒な気質)


先生もスタッフさんも

わたしの仕事を知ってるので

仕事の話もしやすい

でも自分からは喋らない笑


秘密主義とかではなく

自分のことは

誰も興味ないと思ってる


聞かれたら話すけど

なんでそんな事

聞くんだろ?と思う


考え出したら止まらず

落ち込んでしまうけど


自分で自分を労る


(何にもできてないのに?

自分にご褒美ばっか)


なんて思っていても

そんな自分の事を

好きになれるのは

自分だけだから


自分のことが大嫌いとか

思わないように努力してる

(思いそうになったら

無理矢理にでも褒める)



その後はランチがお決まりコース



最近食欲凄いから

ケーキも食べます


苺のムース

おいしかった✨



ここ最近のモヤモヤは

買い物しまくって発散しました


無理しなくていい

もっと自分の為に生きよう





13日0:00〜限定販売

アディダス トラックパンツ




夫のtheory

テーラードダブルジャケット(黒)


全然着てないし試しに着てみたら

オーバーサイズ感で可愛くて

わたしの方が似合ってると拝借



どちらもtheoryの2020福袋のもの

テーラードジャケットで元がとれる

形綺麗だし骨格詐欺できるし

これは大正解だった👍


ダブルジャケットは

クラシカルになりやすいけど

ワイドジーンズ合わせや

今流行のトラックパンツで

カジュアルダウンさせたり


ジャケットワンピ

みたいにしても可愛い💞



使ってるリュックが

ゴツすぎて重い





軽いのか欲しくて

A4サイズも入るし

小さく畳めるし旅行にも◎

買って良かった!!