息子たちが

マクドへ行きたいと

お昼はマクドへ


↓相変わらず昼食とは??

わたしが一番

栄養偏ったメニュー…笑



マックカフェのあずきミルク

甘過ぎて飲めなかった昇天


息子たちも飲んでみると


うーん、ちょっと苦手かも💦

めちゃ甘いねぇ💦


美味しくないとか、

嫌いとか言わないのが


わたしの子だなぁ真顔



今年もトレンドを抑えて

コーデを楽しみたい!!


というわけで


以下、わたしの気まぐれな

ファッショントークです



今年もシースルーがトレンド

ワンピ丈で足元をシースルー


下は何履けば?って感じですが

ショートパンツもいいし

タイトスカートも良し

いつもなら挑戦しにくい丈感も

シースルーのものと重ねると

挑戦しやすくなりますね



ややオーバーな

テーラードジャケットもいいよねぇ


↑こんな感じで

オーバーなアウターに

ボトムスが隠れるくらい

(チラッと見え)


+ロングブーツで合わせは

わたしもよくしますよだれ

(褒められ率高い)



ワインレッドカラーは

春先には挑戦的だけど

ベーシックカラーや

2.3色以内にカラーを抑えると

無難に纏まりやすい



個人的にめちゃくちゃ好き↓


ピンク🩷かわいい

(ピンクが似合わない…)


スポーツMIXも

今年のトレンドですね


オーバーな深Vネックニットに

キュロットパンツとか合わせて

テニス🎾しますコーデ



あとは赤タイツコーデもいいね


黒に差し色赤がトレンド🟥


白も個人的にいいなぁ