マルニマーケットで買った

ミニバッグがやば可愛すぎる



買って良かったよだれ飛び出すハート











先日の東京旅🗼


日帰りだったから

新宿を出た後

東京駅へ戻り


駅構内を歩いていると


あの、ちょ、ちょ、

ちょっとまって!


大学生くらいの

男の子に引き留められ


無視しようとしたら

無視しないで💦と言われ


道に迷ったんかな?


はい?真顔振り返り


男の子の顔を見た瞬間


(うわッ!めちゃかわいい!!)

(さすが東京って感じ!!)


ウェン〇瑛士を

マイルドみにした

イケメン🧑✨


(若いなぁピチピチやんか)



(スーツケースを持って

どっか旅行かな?)


なんて考えてたら


あの怪しいと思われても

仕方ないんですけど🧑


ん??どうしたの?看板持ち

(道に迷ってないの?)



一瞬見ただけで惹かれて

めちゃ見た目がタイプなんです

あの、もしよかったら

LINE交換してくれませんか?🧑


後悔したくなくて

連絡先だけでも交換したくて

…ほんと怪し過ぎますよね

自分でも思います🧑



母性本能くすぐられる

めちゃ可愛い男の子に


100%疑いにかかるワタシ


ピュアなのか?

見た目が黒髪かつ童顔で

年上受けするあざと可愛いさ


わたしがジッと目を見ると

恥ずかしそうに俯いた

(意外とシャイ…)

(どっちだ?!

こっちみんなって?!)


これは装ってるのか??


もしやママ活目的か?


何かの勧誘かもしれん


セミナー受けませんか?

って言われるパターンかも


怪し過ぎるし

騙されないぞ!

(非モテ故に卑屈な大人)



お兄さんより

かなり年上ですよ

それに…泣き笑い


むしろ年上が好きです!🧑

(両手でガッツポーズしてた)

(かわい過ぎかよ)


結婚してるんです泣き笑い


え、あ、そうなんですか💦

それじゃ、だめですね🧑💦


すみません💦

それじゃ🖐️と言って離れる


早歩きしながら

さっきの出来事を思い出し


……真顔きゅん

(喋り方まで可愛いとか)



あんだけ疑いまくっといて

ときめいちゃったよね笑

しばらく余韻に浸ってた←



ありがとうイケメン✨



そっか、これが気持ちを

素直に受け取るということ

嬉しいと思う事はいいんだ



この一件である事で

考えさせられたのも事実


わたしの1番の悩みであり

理解されない事だから

誰にも言えません





今年は仕事で💌貰ったり

お誘いされたりで

(そして全員年下だった)

(年下だと思われてた)



正直、あぁウザい昇天

こっちも頭をフル回転させて

対応しないとだから余計に




今回ばかりは

例え嘘だとしても


こんな堂々とストレートに

面と向かって伝えてくれて


まさかの

東京駅のど真ん中で

嘘でしょ?!!不安


人通りが激しいし

恥ずかしすぎて


こんなおばさんに

声かけてると思われるのも

申し訳なくてね…


わぁ!ありがとう

すごく嬉しい!!


って言えたら良かったなぁ💦

言える余裕なかった…


こんな事言われて嬉しいのは

イケメンだから

(世の中って理不尽)


姉に思わず電話をし


可愛い子に声掛けられたよ!

連絡先交換してくださいって

もちろん断ったんよ


…惜しい事をした不安←おい


ちゃんと気をつけな

夫くん心配するでうさぎ


はい、すみません真顔