駅弁買ったんだけど

おいしくない…




ほぼ寝て過ごして

あっという間についた東京🗼


銀座本店へやってきた

土日だというのに

ゆったり過ごせる

わーい!わーい!!


みどりが落ち着く🥹✨


ダージリンオークトチュール

ディバインを頼みました

(価格わからない、察するに高い)



ディバイン=神々、すごい、最高!



禁断の果実のような…


おお!なるほど!!

アダムとイブですか?!看板持ち


というような例えで…


なるほどー!!!看板持ち

(すごい扱い辛い客)


一口目から丸みのある

青リンゴを思わせるような

フルーティーな味わいかつ

トロミのある喉越しでビックリ


…さすが禁断の果実🍏



スズキのポワレ


バタバタしてて一カ月以上

サロンへ行けてなかったので

改めて自分を労わるには

この時間が必要不可欠だと知る


ランチのみで5000円くらい


その後は三越で

マルニPOPUPしてたので

衝動買いをしてしまいました


小ぶりなカゴバッグ


かわいい🩷


カスタマイズして

楽しみたいと思います


夫に報告したら

明日自由時間もらえるなら

全然買っていいよもぐもぐ

(ごめん、事後報告で笑)


お次は

香十というお香屋さんへ

お焼香の香りが好きなので

伽羅のお香が欲しくて

買いに行きたかったんです


お店の雰囲気が素敵過ぎて

香木集めにハマりそう笑


銀座は何でも揃いますね


本日のメインイベント

春のMFアフヌン🌸


この為に東京へ来ました


ランチ後に食べれるかな?

なんて思ってたけど

全然大丈夫でした笑


全部美味しいから!

スコーンもMFが一番✨


デザートも可愛すぎて





ラストオーダー過ぎても

ゆっくり出来るのも有難い


スタッフの皆さん

とっても可愛らしくて

1人でも寂しくないです



次のアフヌンも楽しみ



新宿店にも再び行くと

わたしの事、

覚えて下さってて(照)


たぶんキモいヲタクを

発揮してたから笑😂🙏


探してた茶葉もあったし

気になってた茶葉も買えた✨


次は夏頃かな?

どこ行っても癒されたし

とても幸せでいい一日でした


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🙏