昼前ですけど…笑


スタバで朝食しました

(ダブルリワードDAY)


最近カフェミストを

頼むのにハマってる

あんバター美味すぎる


帰りにまたワンモアで

頼もうと寄ったら

+182円(税込)お得すぎね


レシートまだ出してないのに

おかえりなさいニコニコ

なんてお姉さんに言われて


て、テンパるコミュ障


オーダー取ってないのに

わたしを覚えてくれてる?!!


平静を装いながら


…これと同じの一つ下さい看板持ち


今日はメイクが中途半端

コーデもいまいちで

テンション上がらず

いつもの倍以上

人見知りを発揮してしまう


ニコニコの笑顔で

ワンモアですねぇと渡され


ありがとうございます看板持ち


精一杯の笑顔で受け取る

(ギコチナイ)



基本的に気にしいなんで

些細なことも考え過ぎちゃう


もっと気軽に

注文できないかなぁ💦


まさかのワンモアも

モバイルオーダー出来ると知った

事前にモバイルオーダーすれば

eTicketでワンモアが出来るらしい


コミュ障には有難い

モバイルオーダー様々🙏



駐車場に駆け込み

急いで家に戻り


息子達リクエストのマクドへ

(並ばず席でモバイルオーダー)

朝から甘いものしか

食べてない笑

ポテトLは別腹🍟


こういうところで

ご飯食べてると


おじさんってなんで

こっちが気づくまで

ジロジロ見てくるんでしょう


目を合わさないようにしてたら

身体ごとこっちに向いて来る


美男美女だけ視界に入れたい昇天