かわいぃ🌸


今日発売のミステリーカップ🥤

買いに行ってきたんです


いつもの推しスタバへ

(美男美女揃い)

(接客もいい)


スタバお姉さんに

コレくださあーい!よだれ

って言ったら


今日発売日なんで

たくさん出てるんですよ♪おねがい


やっぱ人気なんですねぇ

色が色々変わるって聞いたけど

個々で違うんですか??看板持ち



そうなんです!

ご希望の色とか

あったりしますか?おねがい


パープルかブルーなんですけど

運任せで願っときます看板持ち


わたしも願っときますねおねがい


ありがとうございます看板持ち


家に帰って水を入れてみたら


わたし、運良すぎない??←

(お姉さんが願ってくれたからだ)


次スタバにもってこーよだれ


🩵🩷🩵🩷


その後、お姉さんに


駐車券を出して

処理してもらってると


学生さんですか??おねがい


え?!違いますよ泣き笑い

(20代前半の子から

学生だと間違われる)




駐車券…

お車運転されるんですねびっくり


そりゃしますよ泣き笑い

(大型SUV乗り回してる)


学生さんかと思ったのて

ビックリしちゃって💦おねがい


(駅近だから車で来る

学生ほぼいないからかな?)


わぁーありがとございます泣き笑い

(後ろにめちゃ並んでるのにッ恥)

(スタバの良いところは急かさない)


よく言われませんか??おねがい



はい、言われますキメてる



ヤケになって開き直りした笑



そういえば数年前に


高校生の子から

何年生??って聞かれ

主婦ですよ?って言った瞬間


あ、ごめんなさい

高校生かと…ガーン


え……昇天ワッツ?!



あの時の気まずさは

今だに忘れられない泣




20前半ぐらいの

美人なお姉さんに

学生さんだと間違えられ

(高校生じゃないよね?

大学生ってことだよね?!)


マスクしてないのに?

幼いと思われたんかな真顔


大人っぽいって

言われた事ないもんな真顔


メイクしてたのに

まだイモいのかね真顔



それでもやっぱり

めちゃくちゃ照れる


よく見たら

(見なくても)

BBAなのに///

(チョロい)



同性の20代に

間違えられるなら嬉しい


女性はやっぱ肌とか

厳しくみるじゃない?


男性は若く見える=

自分より年下だと思う

(年上なのに年下扱い受ける)

(腹が立つ←)



あ、三十半ばなんですって

改めて言うのもね、なんか


周りからウワァ痛昇天って

思われかねないし(被害妄想)


お姉さんが気まずくなるし

それは絶対回避したくて


とりあえず

何が言いたいかと言うと


とても良い日だわ


味がしなくなるまで

噛み締めよう笑