夫、誕生日だった日

実家にお泊まりした息子たち

夫の仕事終わりに中華を食べる

(フカヒレスープ)


時刻は深夜1時前です


週の半分以上は外食な我が家

食費の大半は外食費


いやでも物価高だし

作るより外食の方が

コスパがいいんじゃ…

(って思いたいだけ)



そういえば、

初デートで行った

中華料理店な事に気づく


わたしが中華を提案したら

夫は嬉しそうだったのか

(忘れてた←)




誕生日は休んだ方がいいよ

と、いうわたしの言う事を聞かず


朝早くから出勤(7時前)


踏んだり蹴ったりな

一日だったらしく


終電まで帰れず…


めっちゃ嫌な日やったもぐもぐ


わたしも一日中

踏んだり蹴ったりだった真顔


夫とわたしは


全く同じ時期に

色んなことが重なるようで

(わたしが逆エンパスだから?)



辛い時はお互い辛いので

それがいいのか、悪いのか


わたしがポジティブになると

夫もなぜか回復してる


わたしが好きな事をして

楽しく過ごすことが

(要は好き勝手…)


夫は自分の為にいいと考えてる

持ちつ持たれつな関係


そういう時もあるよ

重なる時は重なるんやって真顔

(受け売り)



そうやなもぐもぐ



あ、土曜仕事になったもぐもぐ



また?!笑い泣き



翌朝、フカヒレ効果か

肌がパーンッ


浮腫がひどい昇天