愛猫と一緒に

二度寝してしまい


起きたら10時だ

(寝過ぎた)


何か忘れてる気がする…


あ!そうだった!!


新年の挨拶も滑り込みセーフし


本日の紅茶は

エレファントブラン🐘


いちごのタルトケーキ🍓

使ってる茶葉は

リュシュカブルー🩵


いちごって何で食べるだけで

こんなにお口の中が幸せなんだ



そして忘れてしまってた

ガレッドデロア


息子たちに見せたら


とても喜んでくれたので

予約しといて良かったです👏



フェーブが出たら

その日は一日王様なんだ

だから王冠があるんだよ看板持ち

と、説明すると


目を輝かせてました🥺🥺✨

(しかしフェーブは母のもの)




それにしても


ばりかわいい!!

(情緒)なんなんこの可愛さ!




ずっと欲しかった

ティーコージー(黒)も

一緒に買いました

あと茶葉もまた増えた😂

黒がラスト1点あったんです

他の色はまだありますよ👍


黒がほしいなぁ…

ずっと探してるんですけど

ないんですよねぇ💦

って言ったら


え、あるんですか?!!

昔から欲しいと口にすれば

何故かすぐ手に入るので

自分で自分が怖いんですけど



ティーコージーに1.5万円って

高杉かもしれませんが



でも見てください

この圧倒的なビジュの良さ✨


刺繍とビーズで縫い付けられた

主婦泣かせな美しい装飾です

(手洗いでも気を使う)


しかも名前が半月の漆黒

(わたしが言うと

厨二しか漂わないけど)


大切に使おう🥺✨



おまけの報告


お裾分けしたいので

カットしてみると

早速フェーブが出まして


それがコチラ


…………か、かわいいよ?

( クソガキムーブ)