久しぶりトムフォード


実はずっと担当してくれた

BAさんが退職となり

(また会いに行くね赤ちゃんぴえん


トムフォードも退いてしまったし

センチメンタルになって←


ちょっと離れてたんですが


ちゃっかりと、

バースデー特典を貰いに笑




今までカードケースに

鏡だったので


今回もそうかな?

って思ったら



凄い豪華な…




コンパクトタイプの鏡と、

フレグランス3ml ×3



販売されてる

現品プレゼントって


大盤振る舞いすぎん?!!



購入金額に応じた

バースデー特典だそうで


めちゃ嬉しいですよだれ飛び出すハート


また来年も貰えるように

頑張って買います笑




限定クォード

25日に発売されますね


スウォッチも見させてもらって

43Ambrosia は今までにない

もう一つはメタリックデニムと

やや被りな感じがします


9/15はローズコレクション🥀



こちらの方が気になるけど

右がインソレントローズと

左は限定クォードですね

マットなインソレントローズ?


厳選して買わないと

所持クォードが…



今こんな感じ(遠い目)



あとはクレドで

ハイライト17番を買いました



めちゃ綺麗なんですけど!



トムフォード のハイライトもいいけど

よりキラッとさせてくれるなら

クレドのハイライトがいい



ナチュラルな濡れ艶はトムフォード