トムフォード 発売日

チェリーコレクションを買いました


こんな可愛い

ギフトボックスが

無料なんですよ?!


はぁー、かわいい



2個とも無事に買えました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



またレビューしますね🙏


そしていつものサロンへ

ランチに行きました

プロヴァンスサラダと

セイロン紅茶と共に


わたしには丁度良いボリューム


前回食べ損ねたデザート昇天



チェリー繋がりで中がチェリー🍒


レアチーズみたいなケーキ

甘すぎず軽く食べれましたよだれ


茶葉は先日買ったので…

毎月のように茶葉をついつい…

2.3万円は買ってしまいます


見えない物にお金を掛けたい



お茶ストックが大変な事に昇天

(自業自得)



てな訳で茶缶を買いました

tea partyというシリーズのもの

税込で2750円かな?

とりあえず4つ買ったんですけど

棚に積み上げて置いたら

シンデレラフィットよだれ飛び出すハート



ずっと買うか悩んでたんですが

洗って長く使えるので

思い切って買ってよかったです👏



これでまた茶葉を増やせる←


あと12種類…か


全色制覇したいですね看板持ち