わたしが持ってるもので
これ、いいよ!!
というものを

好き勝手にレビュー笑

手持ちのロエベバッグは

・ハンモック スモール
・パズル ミディアム
・ゲート ミニ(バムバッグ)
・パフィ(バムバッグ)廃番
・ゲート バケット
・バスケット ミディアム

どれもメンテもして
綺麗にしてます真顔👍


この中で一番使いやすいバッグ
間違いなく、このゲート バケット


ハンモックやパズルも良いんですが
バッグが主役になりがちで目立つ!

これやっぱ目立つなぁ滝汗
ついついバケットばっか使っちゃう



ちなみにゲートミニの大きさは
最早、アクセサリー笑
でも可愛いからいいんです
ミニサイフ、スマホ、ハンカチ
何とか入るけど
スマートキーは入らないので
(家と愛車2個ある…)
ゾウさんが大活躍します🐘
🐘チャームだと少し小さいんで
コインケースだとぴったり2個入ります

ロエベのパラジウムリング

買ってて良かったです👏

ただのリングと思ってたけど

やっぱり、これがなくちゃ


ゲートミニをこんな風に↑
ジャラジャラさせても可愛い❤️











ハンモック、パズルは
あ、ロエベだ!って
若い子から、よく言われてね

ロエベ人気がまさか
ここまでとは…🤦‍♀️

こんな人気でしたっけ??


このゲートバケットを買った時
廃番になるかも?
と聞いてたんですが

カラーを変えて出てますね笑



脇役の名品なのに
廃盤にするなんて勿体無い
SALEのうちに買っとこ真顔

買ってて正解でした👏


ロエベのバッグの中でも
シンプルデザインですし
ぱっと見、ロエベ??ってなる
知名度も低めなのもいい!



長財布、スマホ、ポーチ、ハンカチ
雑にポイポイ入れられるんです
肩掛けで持ったり
手持ちで持ったり

わたしみたいな
ズボラに丁度いいバッグ

カジュアルでもいいし
ドレスダウンさせたりと
コーデが合わせやすいのも🙆‍♀️


意外と型崩れしにくいので
その点もオススメです✨