夫がワクチン接種による連休で

最終日は体調も良いからと

二人でお出かけしてきたのです真顔もぐもぐ


2回目モデルナ接種後

わたしは39度以上熱が出て

偏頭痛が酷かったのに対して


夫は38度からすぐに37度くらい

体の節々は痛いけど動けるもぐもぐ


副反応こうも全然違うのポーン


もっと辛そうにする

夫が見れると思ってただけに

なんか、悔しいです真顔ガーンひど


と、いうわけで笑


ひさしぶりのGUCCIへ


偶然なのか

夫と行くといつも同じ

スタッフさんなんだ笑

(高身長イケメンニキ)



スタッフの方が

バッグをお勧めしてくれたけど

夫は、あまり物欲がない人で


バックパックいらんの?真顔


欲しいなら買いなよもぐもぐ


わたしはいらんかな真顔

ロエベあるし


なら、いらないもぐもぐ



あら、そう真顔



GUCCIのアウトレットは品揃え的に

アウトレット専用商材が殆どですが

プロパーが置いてたり驚きました

←勿論SALEではない


それでも


リニューアルした割に

目新しいものはないかな💦


といった印象…


久しぶりに見たけど

以前の方が見応えあったなぁ💦


毎回GUCCIは凄い行列なので

ただ単に商材が少なかったのかも?


その中で気に入った帽子を購入

SALEで3万円くらいでした



バックはGUCCIのスリーライン

さり気ないロゴが丁度いい

角度によっちゃ、

ノーブランドの黒いキャップ←



でも、そこがいいんですよ!

だいたいキャップって

センターにドーンと

ロゴがあるじゃないですか


結構カジュアルに寄りすぎて

バランスが取りにくいし

もう少し大人感出したい


でもただの黒いキャップは

ちょっとなぁ…と思ってたところに

良いの見つけたぁああデレデレ👏


ブランドミックスコーデって

センスないと難しいですし

ごちゃつき感は否めないですよね


それをお洒落に着こなせるって

かなり上級者なのではないかと


わたしには無理だ真顔


夫はほぼ嫁セレクトですが


バッグはロエベかGUCCI


服はバーバリー、polo、

フレッドペリーが多い夫もぐもぐ


小物はロゴが目立ちにくい物だと

夫もコーデしやすい!



これいいやーん!

これくださーいデレデレ


スタッフの方に言うと夫が


良いもの買ってくれて

ありがとうもぐもぐ




え、、??滝汗



わたしの方が買ってるから!!


いつも、ありがとうね!!笑い泣き



ほんともう!!

罪悪感が半端なかったッ



ワクチン副反応軽かった夫


副反応辛かった、わたし


日頃の行いのせいでしょうか真顔


違うと思いたい←🙏





↓同じ物




↓ネイビーのみ在庫あり