ロエベ のゲート バケット

ハンドルがかわいい!!

パズルバッグでも

この手織りハンドル使われてて

素敵だなぁデレデレと思ってた

ただ値段見てビックリポーン



こちらはアウトレットで40%OFF

13万円しないくらいでした👏

え、ロエベで?このサイズ感で?ポーン

お得じゃないッ?!


お色はブラウンカラーで

落ち着いたカラーだから


フォーマルめなコーデを

少しドレスダウンさせたい時に

合わせやすいバッグだったりする


お世辞抜きに買ってよかったと

そう思えるバッグなんです

いろんなコーデに

マジで合わせやすい!!



ハンモックや、パズルほど

ロエベ感がないのが

むしろ日常的に使いやすい

(嫌味がないというか)



手持ちの服を思い浮かべてながら

こんな感じのコーデに合わせやすそう

とか、色々考えるのが至福の時ですね


ハンドルで手持ちできるし

ショルダーでも持てるし

財布、スマホ、

ペットボトル500mlも入ります


底にはロエベのアナグラムロゴがあり

チラッと見えるロエベが素敵