こちら、確か2年前に買った
ロエベのマフラー
愛猫ちゃんもお気に入りで
おもちゃにされるw

\  見えるとこに置いとくのがわるいんや  /
↑クローゼットに潜り込み
 わたしの服を毛だらけにする愛猫


かわいい…❤️

以前からモヘアタイプの
マフラーは人気だった
店舗でも問い合わせが多いと聞いてて



このマフラーを見つけた時

あまりの可愛さに

一目惚れ🥺💘


スタッフの方にも
これはなかなか入って来ないし
問い合わせも多いんです
本当にラッキーですよ💁‍♀️

と言われて

いい買い物したぁあ!デレデレ

ホクホクしながら
買って帰った笑←単純

大人っぽすぎない
ぱっと見、
え?ロエベ??ってなる
そんなところもお気に入り



コロナ渦になる前に
USJにつけて行ったら

スタッフさんから
ミニオンみたいですね👩♬


と言われて


確かに
ミニオンw
わたしがつけると
お洒落なロエベもそうなる笑

あ、そうなんですぅぅニヤニヤ色が!笑
←全く意識してないのにノリノリで答えた🕺

このマフラー
めちゃくちゃ暖かいから
本当に寒い時期にしか使えないし
あと、モヘアの毛が服につくのがネック

常に愛猫の毛をつけてるから
どっちにしろ毛だらけですがw

寒いのは苦手だけど
このマフラーでお出かけするのが
冬の楽しみですデレデレ