梅雨の時期が本格化する前に

レザー用品でメンテナンスしたよ

雨に濡れて落ち込みたくないもんね笑い泣き



汚れ落としクリームには

コーティングを一度落として

綺麗に仕上げる効果も

Dr.Martinの保湿ワックスには

防水、防汚加工できるから

メンテナンスが簡単だったデレデレ



↓これは汚れ落とし用

 


Dr.Martinは本当長持ちするから

ケアをして大切に履きたい🥾


ロエベ には

サフィールノワール



↓若干色落ちするかもなので

 汚れが気になるところだけで




お気に入りのビッグクッキー

ポーチとして、バッグのアクセントにも🙆‍♀️

←たぶんメンズの片手バッグだったかな?


ハンモック Sサイズ

ゲートミニ(ボディバッグタイプ)

限定バスケット

パズル Mサイズ


パズルのサイズに悩まれてる方は

手持ちのよく使う財布で選ぶと◎


パズルは大きさの割に開け口が狭く

Mサイズは長財布が入るけど

Mサイズよりも小さいと

長財布はギチギチ💦



あと風水的にも大きな鞄は

金運をあげる💰💰💰

逆に小さい鞄ばかり持つと

お金も入ってきづらい


形も崩れにくいロエベは

金運あげるマストアイテム


と、言ってみる笑




ミニバッグが流行ってるけど

わたしはちょっとした買い物には

ミニバッグを使うくらいで

それ以外は中ぐらいのサイズ感が好きです