■Dior
 サンク クルール クチュール
 599 NEW LOOK

日本未発売カラー
個人輸入して
今日やっと届いた
実ははじめてのサンク
かなり久しぶりのDior

以前のサンクは少し粉っぽい感じ
リニューアルされたサンク
あまりの粉質の良さに驚き
例えるなら🍫
溶けるような滑らかな質感
高密着、高発色

手持ちのトムフォードにもない色味で
絶妙に綺麗なカラーばかりで惚れ惚れ




上から色レビュー
カーキーブラウン
←シルバーラメがまた綺麗!

シアーな発色
そしてシマーな多色ラメのベージュ
←ぼかしに使いやすい

コッパーブラウン
←こんな綺麗なサテンカラーある?!

マットな黒に近いこげ茶
←メインに使って
 モードっぽく仕上げても素敵✨

落ち着いたバーガンディブラウン
←絶妙にパープルを足す

イエベ、ブルベ問わず使えるかも
発色が濃いから薄付が好みの方には
オススメできない
メイクブラシで
ブレンディングして
馴染ませると失敗しにくい
ぼかしはハイライトカラーですると🙆‍♀️


今回のサンク、
店舗では入荷数が少なく
ほぼ売切れ状態で
欲しかったブラックボウ、デニムも
次の入荷未定だった笑い泣き笑い泣き

人気なのも納得

これは他の色も集めたくなる酔っ払い