わたし自身、アパレル販売していて
某アウトレット勤務経験もあり
だから入荷時期を把握してる方かな?



並んで福袋買うことを
した事がなかったのも
元旦は福袋を売る側だったから笑い泣き
大変だったなー、辛かったなー
毎日あと何日出勤したら…って
指折り数えて出勤したなー

なんて考えながら
福袋買い漁ってたよね←切替w

ジェラピケなんて
普段買うジェラピケよりも
モコモコ感がすごくて
普段よりも質いいやん!ポーン
人気なのも納得した!

アンダーアーマーは
プロパー価格で
4万円以上が11000円
プロパー商品だから
品質も良くて、
薄手でも暖かくて動きやすい
こりゃ人気あるわ!!
ちょっと外出るのにちょうど良い


今回紹介するのはTheory

今年のTheoryは
専用商材っぽいかなー
年々数が少なくなっていて
福袋販売もどうなるのからしい
それでも毎年人気なtheory
福袋はネット販売していなくて
百貨店以外の店舗か
アウトレット店舗のみで
価格は22000円税込


素材も決して悪いものではなく
むしろ良い!!
やや薄手な生地なところも
春まで使えると思えば
むしろ良い!!

来年も買えたら買いたいな
ただ2サイズ買ったけど←9号相当
Mサイズ展開のはずが
トップスはSサイズしかなく

ほぼSサイズやーんってなる

ボトムスはブカブカだった笑い泣きバランスー!