三田アウトレットで買い物ー!



やっぱりSALEに向けて
いい商品が入ってた
初日に行けたらよかったー

今回の購入品は

ロエベのハンモックスモール
セリーヌのチャンキーヒールパンプス
夫はGUCCIの腕時計

ハンモックスモール
なんと18万円ちょい
ハンモックはまだまだ人気だから
買って損はないな!と
買ったのよー
私だったらブラックしか
選べないんやけど
こういう色初すぎて
前見たピンクよりは好き
ハンモックスモールが
欲しくて欲しくて
見つけてよかった
パズルはストーンカラーが
あっという間に完売で
これもラスイチってことでね
即決したんやけど
やっぱり可愛いーー!!!
大事に使い続けよ

セリーヌもお買い得商品があって
アパレル品は60%OFF
人気のライダースも黒があって
約50万円が20万円以下という!
めちゃめちゃ惹かれた…
でも夫は好きじゃないって泣
代わりに靴を購入


欲しかったチャンキーヒール
ヒール慣れしてないから
めちゃ歩きやすさ重視
靴は殆ど50%OFFでやったよ

夫がずっと時計欲しいなー
色んなところの時計見るも
ピンとこず…
頼みの綱のGUCCIへ
そしたらあって
お値段もリーズナブル
昨日入ってきたばかりのやつ



カッコいいさり気ない
Gマークがまた…いい!!

いいの見つかってよかったねー
と夫に言って

私の方が買ってるけど←
夫が嬉しそうならいいよね!!

あとは大好きなイッタラで
ペールピンク、サーモンピンクが!

珍しいカラー見つけると
大興奮して
後先考えず買ってしまう…
どこに置くよ←まずそこ笑

カステヘルミのサーモンピンクは
なんと70%OFF
それ以外は全て50%OFF

先月散財したから
今月はセーブするつもりが

最近物欲ないなーって
思ってた自分ぶん殴ろ

何処が!?