5月27日


引っ越しが5月29日に決まり、2日前にラスト病院でした爆笑びっくりマーク



HCGが3まで下がっていましたラブ


先生からようやくOKが出て本当に嬉しかったですおねがいびっくりマーク



1月29日に異所性妊娠が発覚してから約4ヶ月ようやく治療再開できることが


嬉しかったのと、胎嚢さんが解決して、引っ越し先ではまた不妊治療再開できると思っていましたおねがいスター



不妊治療のクリニックに行ってOKが出たことを報告してきましたラブ


2つの卵ちゃんは、輸送できると思うから向こうのクリニックで聞いてみてねと


これまた親切に、電話1本でできるように段取りまでしてくださり感謝ですね泣き笑い



輸送も、ネットで調べていると5万〜10万位かかると書いていましたが、


専用の容器🫙が5000円位で借りられ、郵便で送れるそうなので、


1万ちょいで輸送ができることを教えてもらいましたニコニコ


もちろんデメリットはあって、


容器の移し替えの時に卵ちゃんに一瞬ストレスがかかる事、


万が一郵便配達なので、絶対という保証はできないという事(これは怖いと思いましたが)




一通り説明を受けてホッとして帰りましたお願い





この時まではーーーーーーーーーーーーーーー。。。