↑この日の続きですニコニコ


皆さまこんにちは爆笑びっくりマーク


お盆休みが明けて、お子さんがいらっしゃる方はそろそろ夏休みが終わる頃ですねラブ


私も実家に帰省して移植をしていたのでまた詳しくはUPしますね♡



5月13日


この日の時点で、5月の末には引っ越しをすることが決まっていました。

ちなみに、治療OKが引っ越しまでに出なかったら、

向こうで病院を探すか、こっちの病院に通うか、

どちらにしても最後まで来てもらわないといけませんとの事汗うさぎ


さらに凍結卵はあと2つ。

引っ越ししてしまったら、輸送するか、また帰ってきて移植するか?

だったので何とか1つ移植できたらいいなーと思いながら病院に行きましたニコニコ





この日はHCGの値が20まで下がり、いけるか願いながらドキドキいつもの内診にお願い









先生「うーん、もう一回きて欲しいですねびっくりマーク


私「まじかー爆笑!」




ということで、2週間後の27日引っ越し前にもう1回行くことになりましたチュー




HCGってなかなか下がらないものなんですねネガティブ

居心地が良いと思ってくれてると信じてぶちゅーラブ