みなさまこんにちはラブ


大阪は1日雨模様のようです昇天びっくりマークびっくりマーク


昨日1週間ぶりの検診に行ってきました⭐︎


HCGは752まで落ちてきました泣き笑い

今回注射の際いつも取らない血管に針を刺され結果的に血管がなかったのか、

腕の中で針がウロウロされた為内出血していて腕が痛々しい状態ですガーンガーン


内診では、胎嚢さんの形がまた壊れてきてはいるけど、胎嚢さん自体はまだあるそうです。

自分で言うのもなんですが、どれだけ元気な胎嚢さんやったんやろうなって今も思いますにっこりニコニコ



元々言われていた子宮に吸収されるというよりは排出される可能性の方が大きいから、

先週までと変わらず、遠出NG、湯舟NG、お酒NG出ましたーーーびっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク


出血が続いてたのですが、病院2日前から急に少なくなり、ほぼカサカサの状態までで今もなんですニコ

次の検診は2週間後になりました真顔



お昼からは近所の友達が、遠出できない私に、すぐ近くにあるランチに連れて行ってくれましたラブ花

2人とも大満足で野菜モリモリで全て手作りの美味しいご飯をいただきました🍚🥦🍅🥒

写真でますラブ


お皿も小さくて見てるだけでも幸せやなって話しましたニコニコキューン

お庭には梅が咲いてきていて、四季が感じれそうな素敵なお庭でしたお願いスター



帰ろうと車に乗った所、、

あまりにもポカポカしていて気持ちいいねって話をしていたら、

近くの公園行く〜??ラブ

って言ってくれて、

行ってきたんです照れ目がハートびっくりマーク


ほんと、家からジョギングでいけそうな距離にほーんっとうに素敵な公園があったのですよラブ飛び出すハート


走りたくなるような気温と空気でマイナスイオンをいっぱいもらいました爆笑ラブスター

今は胎嚢さんが出てくるかもしれないので、絶対安静なのですが、

全部終わったら旦那さんと走りに行こう〜って話しましたラブ飛び出すハート

ちなみにこんな公園です↓↓



ちょうどこれから気候が良くなって外が気持ちいい時期に入るので、

とても楽しみですニコニコびっくりマーク


友達にも感謝感謝の1日でしたラブ笑


ある人のお話し。

いいなと思ったのでシェアさせてください照れ


ほとんどの女性は他の人に気を使いすぎているびっくりマーク

自分の満足や自分の幸せが優先。

自分が幸せになって始めて人に分けることができる照れキューン


色々な状況で自分を犠牲にしている人が確かに多いなと感じることがあります笑ううさぎ照れ

それがその人にとっての幸せなのかもしれないし、

不妊治療で私が学んだことで言えば、

捉え方・考え方一つで後退も成長もできるのだと。。


心から、「あぁ〜幸せデレデレデレデレデレデレびっくりマークびっくりマーク」と思えることを1つでも多く暮らしの中に増やしていきますラブ!!!!

みなさんにも、、幸せやなぁお願いお願いって心から思える瞬間がたくさんやってきますようにラブぶちゅードキドキキスマーク{emoji:合格}