皆さまこんにちは爆笑びっくりマーク


大阪は雨模様です爆笑爆笑


私は入院して早くも今日で1週間経ちましたびっくりマーク


気持ちの方はというと、、


辛さがだんだん治まってきて、、感謝に変わってきましたデレデレ


お見舞いにきてくれる家族や、病室の人たちとても優しくて、


赤ちゃん来てくれるよ、大丈夫よって言ってくれたり泣くうさぎ


色々な人に支えられていることが有り難く感じてて


次も頑張ろうと思う気持ちにつながっているんだと改めて気づきましたおねがい飛び出すハート


まだまだ落ち込んでいる場合じゃなくて、退院したら


3ヶ月は最低でも移植できない期間になるそうで、


その間にやりたかったことやろうとワクワク考えていますデレデレびっくりマーク





今の所2つあって、


一つ目は体重管理ですニコニコ

最短でも39歳で出産になるので、初産で高齢でリスクがあると言われる中

体重くらいは整えて準備しておこうと思い、BMIを標準の22に限りなく近い23くらいまで行きたいと思っています!!

ネットの情報にはなりますが、妊娠後リスクが比較的少ないと言われているBMIは21だそうです大泣き大泣き

ガリガリやーんびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ太り過ぎも痩せすぎも両方よくないんですね大泣き


急激な体重減少は臓器や色々負担もかかる為よくないので、食事運動も制限しすぎず、体の声を聞きながらやっていこうと思います☆

でも、妊娠の為にやると言っても、痩せたらテンション上がりますもんねラブ恋の矢



二つ目は脱毛ですニコニコ

数年前に某有名脱毛サロンに言ってたのですが、

もうちょっとやり残しがあるので、脱毛器で今のうちにやりたいと思います爆笑びっくりマーク


次の移植までに、ご機嫌に準備しておきますお願いスター







みなさんにも前々からやりたかった事・やりたい事ってありますかはてなマークはてなマークおねがい


私は約20年間会社員でやってきましたニコニコ


やりたいことってよく聞くけど、自分のやりたい事ってゆっくり考えてきたことがなかったんですよねアセアセ


だからやりたいことって聞かれて答えられる人が羨ましかったですキョロキョロびっくりマーク


やりたいことを考える時に色んな制限があって(時間やお金)やりたいこと→やれそうかやれなさそうか、


に変わってしまう人が多いそうですポーンポーン


そもそも会社員生活に追われすぎていた私は


そういうことも考えずきてしまったので、


やりたいことって言われても??????でした。




だからその制限をとっぱらって考えて本当はどんな事がしたいのかを


ちょっとずつちょっとづつ妄想していたら


いつの間にか

自分の好きなもの、見るだけでテンションが上がるものとか、落ち着くもの、好きな匂いとか


私ってこういうのが好きなんやってちょっとずつ自分の内側にフォーカスしていました目がハート笑花




多分このブログを見てくださっている方の中には色んな状況の方がいらっしゃると思います。


自分のことを考える余裕がなくて知らない間に何年も経っていたり、そう言った感情すら何だったっけ??(私はこっちでした爆笑


という方に、せっかく読んでくださったなら、


自分の好きなものを思い浮かべる時間ていうのを


1日の中の5分でも寝かしつけの間の数分間でも。


やりたいことがすぐに出てこない時は、


自分の好きなものや人(何で好きなのか?)、


好きな〇〇シリーズから私はやりましたお願いスタースター



1日3分でも時間が取れれば、月90分 年間18時間取れることになりますねラブ飛び出すハート飛び出すハート

至福のmy happy time小さな所からできたらいいですねラブちゅーデレデレ義理チョコ